吉兆@京都 その1

先日、身内の喜寿のお祝いのため

行ってみたいとリクエストがあった

京都吉兆本店へお邪魔してきました。

私もこんな機会が無ければ

多分一生行く事が無いでしょう(笑)

一生の思い出になりました。

その記録を残したいと思います。

お食事前にオリジナルのマスクケースをいただきました。サイズ、お色も紺と赤のを選べて私は紺にしました。

掛軸はお祝いで伺ったのでおめでたい㊗️
海苔がとっても貴重な物で素晴らしいお味でした。
油が乗っているお造り。左にあるのは昆布を揚げてあるポリポリ食感
鯛のちまきは上品サイズで美味でした
鮎は2回に分けて熱々が♡

Follow me!