ダイエット しようかな?

最近、今までにも増してぽっちゃりな私。

特にお腹周りが酷くて、毎日毎日、着る洋服に悩みます。

少し前まではカシュクールワンピースが綺麗に着れていたのに

今は無理です(涙)

そして、2年くらい前の写真を見て家族が若ーい!!

と言い出した。

もう少し顔がシュッとしていたみたい。

髪型ももうロングが似合わず、ボブヘアにしてますが

昔より輪郭が丸いので、なんだかお笑い芸人になれそうな

キャラになりつつあります。

美顔器も何か探そうかなぁ?

綺麗になりたいのに、いつも真逆の行動をしてしまう。。。

痩せたいのに、ケーキが食べたい!

痩せたいのに、アイスが食べたい!

痩せたいのに、ついついコロンと座ってしまう、、気づいたら横になって

いるぅぅぅぅぅ。

そろそろ夕飯のご飯をやめてプチ糖質制限をしてみようかな?

最近は、朝6時に起きて子供と勉強を始めたのですが

早く起きるとその分お腹も空き、、、起きている時間が長いと

なーんかお腹が空くのよね。。。

言い訳女をやめて先ずは体脂肪率が減るように頑張ります。

Follow me!