整理整頓スッキリしたい

叶恵です。

5月末から6月にかけて

急に放置していたブログを整理したい気持ちになり

ました。

新しく頑張っていきたい事や、仕事、家事、育児

などが一気に動き出して、忙しいのもあるし

なによりも片付けたい!

そんな気持ちです(笑)

キッチンマットを新調したり

粗大ゴミ手配をしたり・・・・
何か自分の中でスッキリしたい気分だったんです。

ブログもドメイン消失のお知らせが来ており

更新するか散々悩んだ挙句手放す事にして

アメブロも整理することにしました。

アメブロ で交流があった方、急に削除してすみません。

削除しますとお知らせするのもなんか嫌で静かに閉店(*´-`)

あー、そうだった!お知らせしたい人はこのブログ知ってる

であろう(o^^o)こっちに書いておこうと思った次第です。

インスタも更新はしてないんですが生きています(笑)

何かの時はインスタにメッセージお願いします。

キッチン収納を整理したり

着れなくなった服を整理したり

災害備品の賞味期限をチェックしたり

なにか、ごちゃごちゃとしたものに

取り掛かった途端、捨てたいという断捨離思考が湧いてきました。

風の時代って言うけど

私は本当に今年の4月あたりからガラッと生活が

変わってきました。

毎日が楽しい!生きてるって言う実感や

もっとこうしたい!こんな風にやってみたい!とか

色々挑戦したい事も出てきました。

ここ数年、どんなにもがいても色々変わらず

悩んでいた時もあるけど出口が少し開いた気がします。

Follow me!

前の記事

乳癌検診へ

次の記事

フラワーケーキレッスン