父の日に向けてお刺身直送を準備

はー。

やっ木曜日。。

しかも、雨。

 

せっかく洗濯したかったのにーーーのにのにーー!

最近は、自分の仕事も少し忙しくなり

子供の勉強もSAPIXのやり方が理解できてきて

あれこれと忙しいです。

 

明日は、マカロンのディプロマ試験!

またフラダンスも習う予定で。。。

充実っていうのかな?(笑)

 

 

さて、さて、

来月は父の日ですね!

私の父はお刺身が大好き♡

旅館に行って舟盛りがあるとご機嫌なタイプ

ビールもどんどん進んじゃうんですが

 

このコロナのご時世

なかなか一緒に旅行に行く機会も無くなりました。

そのうち、そのうち。。。

こんな願いを込めつつも

 

時は確実に過ぎ去るわけで

できる時に出来る親孝行がしたいと

思っています。

 

という事、お刺身の直送を

探したところ

すっごく美味しそうな

川端鮮魚さんを見つけました。

 

ふるさと納税でもあるそうで

口コミも良かったので

早速手配して見ました!

 

今回はふるさと納税ではなく

私のコツコツためたお小遣いから(笑)

美味しかったら

主人の実家にふるさと納税しようと思います。

https://www.sashimi.co.jp/

 


 


 

刺身盛り合わせってテーブルにあるととっても華やかですよね。

父の日のプレゼントに悩んでる方如何ですか?

Follow me!

前の記事

派手なマスクを購入!

次の記事

忘れたくない子供の成長