PTAが辛すぎる・・・

こんばんは。

もう、人のブログもろくすっぽ見る余裕もなく

毎日PTA,PTAで…死んでおります。

 

でもこれさえ終われば

永久ポイント獲得!

これにてPTAとはおさらばできるので

あと少しごまかしながら

がんばろと思いまうす。

 

 

しかしです

しか~~~し!

 

この一年でコロナ太りも通り越し

ストレス太りが半端ないです。

 

もう食欲のコントロールが

もはやおかしい。。。

 

でも、ここでダイエットでも始めようものなら

もう精神的におかしくなりそう。。

 

私がなんとか作り笑顔で

PTAが出来るのも

このあま~~いお菓子ちゃんたちの

おかげです。。。

 

 

PTAをおえたら恥を忍んで

体脂肪率もアップして

本気のダイエットを始めようと思います。

 

 

同じPTAの役員ママさん

子供も4人もいるのに

仕事もしててスタイルもばっちりなの(゚Д゚;)

 

でもきっと陰では並々ならぬ

努力をしている模様。。

 

だって、お菓子を私が

配り歩いてもほとんど食べない

ということについ最近きづいたのです(笑)

 

やっぱり、痩せてる人は

それなりの理由があるのよね。

 

エレガントな自分を目指して

書き始めたブログだけど

今の私はだいぶ遠い場所におります( ;∀;)

 

本当に余裕がなくて

お昼はカップ麺とか食べて

子供が帰宅するまで床で仮眠・・・。

 

ひどいひどい主婦です。。

 

今年は本当に40歳になる私!

気を引き締めて、からだの土台作りを

1年かけてしていこうと思います。

Follow me!