オテル・ドゥ・ミクニのYouTube

こんにちは

叶恵です。

最近は、PTAに1日おきにいっており、お昼も食べずに

14時まで仕事。。。

仕事ならまだしもボランティアですからね

帰ってくると疲れがドドっと出ます。

 

 

 

そんな私の

癒しがYouTube。

最近は料理にハマっておりお二方の

動画をよく見ています。

 

 

一人が

三國シェフのYouTubeです!

https://www.youtube.com/channel/UCftLOohXnznK4tDXqT-Yt_w

惜しげもなく様々なレシピを披露してくださっています。

 

丸の内で仕事していた頃、ブリックスクエアのレストランに

朝早くから仕入れ業者が食材を運ぶのを見ていました。

結局一度も行くことなく丸の内での勤務が終わりました。

 

時を経て

横浜のミクニヨコハマで一度だけランチをすることがあり

秋刀魚のお料理を食べたのですが、すっごく美味しくて

また行きたいなと思っておりました。

 

そして、今回YouTubeを見て、ああ、やっぱり

オテル・デゥ・ミクニに行ってみたいなーと思いました。

 

シェフが本当に美味しいそうに楽しそうにお料理する姿を見て

一回は食べてみたいなーっと新たな野望が生まれました。

 

恵比寿にあるロブションも行ってみたい場所なんですが、、、

今年は結婚10周年ということもあり、どちらかに行きたいなー(笑)

コロナが心配だから実現は分かりませんが、

叶うかもしれないからね♪

 

自分の気持ちはこうしてアウトプットしておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

Follow me!