一目惚れしたランバンのワンピース

相変わらず、ファッション迷子です

二の腕はプヨだし、お腹もポヨだし、、、運動しても言うほど痩せない私。

 

それでも

少しでも自分をよく見せようと

ブラブラと街に繰り出すんですが(笑)

特に心ときめくものがないんですよね

 

先日、デパート商品券をいただき

あんまりデパートでは買い物しないんですが、、、

ふらーっと行ったんです!

 

お目当ては靴でして、お値段がセールになっていた靴だったんですが

私好みで、試着してもGOODだったので、すぐに購入しました

 

そして、いつもならそのまま帰るのですが

洋服も見てみようかなってエスカレーターに乗ったんです

 

そうしたら

 

目に飛び込んできた

素敵なワンピース

色はともかく、ニットワンピースなのにデザインが素敵で

これで色違いがあればなーなんて思ったんです。

 

で、

ブランドがランバンだし

えーとここ何階?

って思って、結構高そうなフロアだったので

そのままかえってきたんです。

 

怖いもの見たさで、

お値段ググったら

なんと

97900円でした!!

 

普段の私の洋服と1桁違うわね笑

 

おそろしやーーー!!

 

買えないわけじゃないけど

買えないわけじゃない!←なんの見栄だ(笑)

 

やっぱりニット素材に90000は出したくないですねー。

本当、体が綺麗なら何着ても似合うんだろうけど

Follow me!