新庄剛志さんとトレーシーメソッドの現状

少し秋っぽくなってきましたね

今年のお月見は10月1日だそうですよ!

昨年、お団子を作らずにいたら、子供にひどくがっかりされたので

今年はススキも買ってお月見の準備をしようと思います

 

され、リングフィットは今お休みしているのですが

トレーシーメソッドをやっています。

マットワークアウトのダンベルの前までと腹凹ワークアウトの腹筋をちょろっとデス(笑)

30分くらいの運動ですが・・・・

 

辛い。

きつい。。。

 

そして、なぜか足首のアキレス腱がコリンコリンと鳴るようになってしまいました

痛くないのですが、なんか気持ち悪いのよね。。。

 

でもさ、これでやめたら、もう衰える一方だから

少しでも毎日続けるようにしています。

体重計もお風呂上りは、足が濡れているからか体脂肪が少ないの(笑)

だから朝は、乗らないようにして

夜に乗っています・・・←まちがってるような・・・。

 

運動始めたのに太りだすというこの矛盾

昔は太れなくて悩んだのに、今はこんなに痩せるのに苦労するとは

なぜなんだーーーー!!

疑似閉経をして1年以上たちますが、やっぱり生理が来ないと女性は

色々体質がかわりやすいんですね。

そんじょそこらの努力じゃ綺麗でいられません。

 

道でご年配の痩せているかたも見かけますが・・・

胸がそげて、足も腕も棒のような方はお召し物が素敵でも

やっぱり幸うすそうで・・・(自分のことは棚の上)いくら痩せていても

ああいう体はなりたくないです。

 

おいてきたら適度に太りつつ、筋トレしている努力が見えるからだがやっぱり

良いのかな???

なんか自分の理想の老い方のお手本を探してしまいます。。

 

話は変わりますが

新庄剛志さんが、プロ復帰宣言をされてトレーニングに励んでいることはご存じですが?

私はテレビを見ないのでYOUTUBEで初めて知ったのですが、

なんか、半端じゃない努力と、キラッキラの前向き思考にひどく

脳みそをやられました(笑)

もう一度プロになる自信があるかと聞かれた後の言葉、新庄の信条なんていってるけど

すごく良い言葉だなと思いました

叶える夢を見せてほしい

叶恵は心から応援しています!!

Follow me!