七夕ですね!彼氏や彼女が出来なくて不安でもきっと大丈夫♡

今日は七夕ですね

例年の如く、今年も曇りや雨で

織り姫と彦星さまは今夜逢えるのかな?

 

私は、今日は持病の治療の為通院でした

久しぶりに電車を乗り継いで、病院へ向かったんですが

帰りがけに、本当に結婚して良かったなと思いました。

 

出会った時は運命の人だなんてこれっぽっちもわからなかったけど

来年は結婚して10年

こんなに居心地よく生活できて甘えさせてもらえるパートナーは

いなかったんじゃないだろうか?なんて思います。

 

思い返せば、婚活はトータルで4年位していました

最初はまだ若かった頃23歳の時に婚活し、その後26歳の終わり頃から再開しました

そして、28歳の終わりに主人と出会い、婚活はお休みし半年付き合い、その後退会して半年付き合い1年後に結婚しました。

 

二人ともずいぶんおじさんとおばさんになってきました。

白髪も脂肪も増えて、加齢臭だってする年齢です(笑)

でも、出会った頃より信頼できる最高のパートナーだし、自分ではソウルメイトだと感じています。

 

若い頃、彼氏が出来ないとか、いろいろ焦った時期もあったけど

思い返してみれば、そんなに焦らなくても良いんだよと言ってあげたい。

 

今、10年、20年後を生きている若者にアドバイスするなら

大好きな事を、大好きな友達と一生懸命していれば

きっとご縁は自然と繋がっていくよ。信じて大丈夫!自分の未来はきっと明るいと

声をかけてあげたい。

唯一、気をつけて欲しいことは、ありがとう・ごめんね・大好き♡この言葉を出し惜しみしないで欲しいなって感じています。

 

Follow me!