安いとりあえずから、そろそろ変えていきたい内装の話

こんにちは

叶恵です。

結婚して来年で10年になるんだったと思うんですが

引越し続きでずっとろくな家具を買わずに来ました。

中古住宅を購入し、半永久的に過ごす予定でいましたが

結局売却して今は新築に建売に住んでいます。

まだまだ子供が小さいからと家具も良いものは買わずにきましたが

最近、どれも私の好みでないこの環境に

そろそろDIYでもやって変えてみようかなと思うことがありました!

その名もモールディングです(笑)

詳しい方はご存知だと思うのですが

私は初めて知った名前で。。。恥

でも、これだったら殺風景な我が家も少しヨーロピアン風に変えられるかもと

ワクワクしながら見ていました。

剥がせる壁紙を貼ってその上からモールディングを貼れば

腰壁風のアレンジ出来るそうで

なにこれすごいじゃん!!となったんです。

それがこの動画です♡

我が家は、リビングは北欧風ですが、私はやっぱりヨーロピアン風に最後は向かいたい

子供がもう少し大きくなったら家具も少し奮発して良いものが欲しいなーなんて夢見ています。

みはしショップというDIYのお店には沢山の素敵なモールディングがありました

https://www.mihasishop.jp/shopbrand/ct316

まずは、トイレでもやってみたいなーと思ってます。

Follow me!

前の記事

温泉旅行へ@山梨

次の記事

万引きする高齢者