3蜜を避けて外出しよう!

こんにちは叶恵です

昨日は、私のお誕生日でした(^^)

コロナの影響で、行きたかった懐石料理店も、どこもかしこもお休みで

結局、自宅で焼肉をしてお誕生日のお祝いをしました。

 

そうそう、最近ポスターが変わったので

 

外出をしましょう!!て書いてあるし

ああ、ずっと家にいろって訳では無いのだと

少し考えを変えました。

 

じゃあ

3蜜を避けてたまには外出しようと!

ここ1ヶ月近く、ずっとずっと家にいて若干気分が鬱気味になりそうで毎日毎日

試行錯誤していました。

朝からお花を浮かべてお風呂に入ったり(準備できてないのにもう入ると言って子供が聞かないので急いで写真を撮ってお湯がめちゃ少ないんですが笑)

やっぱり、知らないうちにストレスは溜まるもんですね。

 

今日は3蜜を避けて、近所の のどかな地域にお弁当を作ってピクニックに行きました

みんな考える事は一緒ですが、広大な土地なので

3蜜なる事なく優雅に過ごせましたよ。

なんだか不思議なんですが

やっぱり太陽の光や自然の風を浴びるだけで

モヤモヤしていた気がすーーーーーーっと消えていきます。

帰りに、ケーキを買ってお家で

ティータイムをして、優雅な1日が過ごせました。

 

主人も、子供も少しストレス発散出来たかな?

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!