頑固な肩こりにおススメのマッサージチェア

毎日毎日忙しいです(*´-`)

 

整体にも行きたいけどコロナがなーー。。

家のマッサージチェアとストレッチポールで頑張っています。

 

この組み合わせです♡

マッサージチェアは本当に悩みに悩んで1年くらいパトロールして

実際に家電量販店で試して決めたものです。

肩がこってくると、肩のてっぺんがガッチガチになってしまいます(u_u)

 

どうしてもそこだけが人の手じゃないとほぐしきれなくて

マッサージチェアを買った今でも整体に行っています。

 

でも、このパナソニックのマッサージチェアは

結構この肩のてっぺんにゴリゴリ出来る方法があるんです!

 

一つは頚椎まわりモードがあり、布張りでよければかなりのクオリティが

この金額で何度も受けられるんです!!

 

もともと、時計を買おうと思い貯めていたお金だったんですが

見栄を張るより、自分の快楽に投資することにしました(笑)

 

因みに私が迷ったのは、スライブとフジ医療器のマッサージチェアでした

でもこのパナソニックに決めた決め手は、、、

 

①大きさが大きすぎないこと

②ソファーとして使える見た目

③肩のてっぺんを揉みほぐしてくれること

④強めのマッサージをしてくれる事

⑤お値段を抑えつつ、本格的なマッサージを受けたかったこと

 

です。

これからマッサージチェアを買おうと悩んでいて、肩のてっぺんにこだわっている方は

是非是非このパナソニックを試して欲しいです♡

 

因みに私は型落ちを買うことができてお安く買うことが出来ました。

マッサージチェアなんて興味のなかった主人まで

ほぼ毎日マッサージチェアにお世話になるようになりました♡

 

少しでも揉み解すと寝つきがよく、肩こりって奥深いと思う今日この頃です(^^)

 

それから、ストレッチポールですが

コレも本当におススメ!

特に肩甲骨の筋肉は、ストレッチポールをしながら手を動かすとマッサージチェア以上に

深い場所がほぐせます。

 

ただねー、マッサージチェアのように座っていればいいって言うものじゃないんで

 

『よし!やるぞ!』って言う意気込みが(*´ω`*)必要なんです。

本当に疲れている日はできましぇーーん!

 

Follow me!