コロナ太り(*_*)

あーーーーーー。

旅行まであと少し!

 

主人がずっと家にいるのは大変だからとプチ旅行を企画しています

毎日色々ネタ切れなので(笑)

楽しみにしています。

 

先日は、我が家のお祝い事で、お食事に行ってきました♡

和食懐石だったのですが、ディナータイムは我が家を含めて2組で(^_-)

落ち着いて食事する事が出来ました。

 

桜の道明寺

山菜 

筍とふきのとう

春を感じる美味しいお食事でした。

本当は着付けのせいかも披露して着物着たかったんだけど(*´ω`*)

直前まで悩んで雨だった事もありやめました。

 

 

ずーっと家にいると、食べる事だけが楽しみで、つい、つい、いつもより

食べてしまい、、また太った気がします。

 

でも、体が重く感じる事もあり

トレーシーメソッドを再開しました。

お手軽コースの25分です(*^_^*)

ま、直ぐ筋肉痛になっています(笑)

 

でも、この筋肉痛が妙に今の私には安心感与えてくれます(^_-)

 

以前、辛いのに頑張っていたら、椅子を使うトレーニング中に腕を痛めてしまい

半年以上痛みが治らなかったので

今回は、慎重に無理しない程度にやっています。

 

腹筋をめちゃ鍛えるにはこちらがおすすめ!!

トイレにはいって座った時に、お腹がいててててとなります(笑)

 

本当は、トレーナーさんのレッスンを受けたいけど、子供がずっと自宅にいるし

今この時期に、空き巣を狙った犯罪にも多くなっているというので

やっぱり子供一人残して行くのはなかなかできません_| ̄|○

もう少しの辛抱かなー。。

 

 

そうそうついに子供と一緒にパン作りもしました

レーズンとチーズのちぎりパンになっています♡

コレは、パパへのプレゼント。

二人で頑張って作りました♪

 

叩きごねが楽しかったみたいで(笑)

『ママー、あのぶったたきゴネまたやりたい』と言っています。

 

ぶったたきゴネって名前じゃ無いんだけどなー(o^^o)

と思いながら、また作ろうねと言っています。

 

 

今日は、ほしい物があるのでネットサーフィンをしまくろう!!

 

 

 

Follow me!