10月から行き始めたスポーツジム

半月板損傷のある私

日々筋肉の衰えを感じているので、意を決して10月に近くのスポーツジムに入会しました。

本当に運動が嫌いなのよね(u_u)

多分高校を卒業してからまともに運動した日は無いくらいです

子育てしてたらーやせるよと言われたのもいっときで、授乳が終わってからは

ぷくぷく ぷくぷく成長してしまい。。気づけば子もお腹にいないのに臨月の体重になってしまいました。

あちゃーーー!!

ということで、今年の1月から、モムチャンダイエットというDVDとカーヴィーダンスを始めて3ヶ月が過ぎ、体重は減らないが案外身は引き締まってきた為

少しグレードアップしてトレーシーメソッドというDVDに変えたんです。。

そうしたらʅ(◞‿◟)ʃ今度は腕が痛くなってしまい(泣)

結局運動はお休み半年後にやっと日常生活に支障がない程度に戻りました。

が!!

体は前にも増してプヨんのプヨ子になってしまい。。。

太ると自分が嫌いになるっていうか、、なんか現状を打破したい気持ちが高まり

思い切ってスポーツジムに入会したわけです。

ジムに入会するとインボディー測定という80万くらいする庶民は買えないような体重計で
体の部位に分けて計測してくれるんですが。。。

これ又凹む結果でね。。。

平均よりかなり筋肉が無いのです。

でも、30分でも運動すると変わるといわれて

この私がよ!この運動嫌いな私が!←ここ重要!!

ほぼ毎週1回ジムに行っていたんです(^-^)v

なので、2回目のインボディ測定を楽しみにしていたんです!!

2ヶ月半くらいたった先日、ついにその日が来て

インボディー測定の2回目を迎えたのですが。。。

な!

な!

なんとーーーーー!!

ジムに入会する前より結果が悪くなっていたんです

もうね、スタッフの方がアドバイスを込みで話をしてくれるんですが
正直泣きそうでした。。

内心、あー会費返してー私の時間返してーーと思いました

だってだって、会費も1万円も払って、もう荷物をわんさか乗せて
自転車チャリチャリで必死に通った結果がコレですよ。。。泣きたーーーーい。。

という事で

ここで諦めずに、来年はトレーナーをつけて食事ももっと気をつけようと思います!

叶恵の2020ねん変えて見せるわ♡

Follow me!