アイハーブでのお買い物

先日、久しぶりにアイハーブでお買い物をしました。

目的は、プロテイン!

人気だと言われるコールドスタンダードの

ダブルリッチチョコレートを試して見たくて

購入に至りました!

実は私ホエイプロテインが苦手みたいで、いつもコンビニで

ザバスのプロテインを飲むとお腹がゴロゴロしてしまいます。

なので先日は、ソイプロテインであるザバスのヨーグルト味を買ったのですが

なんかソイプロテインってザラザラしていて。。。飲みにくいんです!

本当のヨーグルトと合わせてバイタミックスでブレンドしたんですが

少しはザラザラ感が緩和するもののあんまり喉越しが好きじゃありません。

その点、ホエイプロテインの方が飲みやすい気がします。

ホエイプロテインの中にもお値段が上るとWPI製法で作られた

お腹がゴロゴロしにくいタイプもあるそうで、このゴールドスタンダードの

プロテインもWPIも含まれているそうなので、美味しさとお腹を調子を

試したくて購入した次第です。

私も、食事を見直して見たのですが、圧倒的に糖質と脂質が多く

タンパク質は足りていません。

多くの方がタンパク質は足りていないそうなんですが、タンパク質の為に

ナチュラルに食品から補おうとすると今度は脂質が

オーバーする為痩せないんだとか、、、、

その為、タンパク質だけを補う為にプロテインが有効だと学び

最近、ちょっとプロテイン気になり出したのです♡

先日、主人に作ってあげたのですが、お味は少し薄めでした

うすーいココアを飲んでいるような感じで

糖分を完全にシャットアウトしてたら結構美味しいのかもしれませんが

美味しいケーキやジュースに慣れている私のデブ舌には味気ない

お味でした。200mくらいの牛乳で割って飲むと美味しいかもしれません。

それから購入したのがココナッツオイルです!

以前は知らずに常温でしまっていたのですがカビがはえており

メープルシロップ同様にびっくりしたのがココナッツオイルです。

今は、ちゃんと冷蔵庫で保管しています。

ココナッツオイル私はちょっと多めに取ると、吐き気がするので

もしかしたら体にあってないのかな?

最近ビーガンスイーツを見てて、興味があったので購入してみました。

最後に、一番最高だったのが、紅茶を淹れるやつ!

113円という破格的な安さで使いやすさがもう最高!!

今まで、ずっとハリオのワンカップメーカーのフィルターを使っていましたが

最近はもうこればっかりです。

私用オマケでリラクゼーションボックスも購入しました。

ホホバオイルを髪につけて乾かし、ラベンダーのピロースプレーで

幸せに包まれておやすみしています♡

このほかに、ホットアイマスク(使い捨て)

バスソルト、体を洗うグローブ、ボディーウォッシュがついていました。

私が買った時は1400円くらいだったけど今見たら850円!!

やすいーーーーー(笑)

詳細は→こちら

Follow me!

前の記事

失敗続きのカヌレ

次の記事

派手なマスクを購入!