お誕生日プレゼントに欲しいもの

こんにちは。

叶恵です♪

今月は記念すべき40歳のお誕生日です!

2回目の成人式?

この歳まで人生を楽しませていただき神様に、親に、主人に、子供に、友達に

感謝感謝でございます。

 

お誕生日プレゼントは特別欲しいものは無いのですが(笑)

お洒落もしたいけど、見せる場所も無いし、友達も少ないのでね

やっぱり家族に還元出来る物が良いかな?と思い主人には

今回はバイタミックスというすごいパワーのあるミキサーを

買ってもらうことにしました。

 

妹家族ともプレゼント交換をしているのですが5000円縛り

という事もありこれまた色々と悩み(笑)

 

カヌレ型とバニラビーンズペーストをねだってみました。

上手に作れたら妹にも持っていってあげようと思います。

 

最近は、ラストスパートでPTAが忙しくてあと少しあと少しと思いつつ

今月が長いんです。

5月になれば、私は自由だーーーーーーー!!!

 

背中から羽根が生えてくるくらい身軽になる予感です。

 

 

さて、今日は残り少ない39歳の今思う事を書こうかな。

 

人生って、思い通りになかなか行かない事がありますねー。

頑張っても頑張っても、一人じゃ叶えられない結婚のように

ご縁とか、運とか、、。

でもそういう時に一番うまくいく方法は自分が楽しんで、幸せになる事

だと思っています。

最近の私は真面目すぎて、がんばりすぎたかなー

だから、一旦こう言った考えを手放していこうと思います。

その中で楽しい事を探して、40歳はモヤモヤせずに

色々楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

Follow me!