ついに冷蔵庫を新しくしました!

こんにちは

叶恵ですー☆

 

今日は、朝から大忙し!

というのも冷蔵庫の買い替えをしたので

業者さんが来るので、一生懸命保冷剤を入れて

わっせ、わっせと中身を出していました。

ついでに横にあるゴミ箱も

ぜーーーんぶ出して、洗って。。。

ふーーー。。燃え尽きました。

ちなみに、我が家のゴミ箱は縦型に5段になっているのですが

すごく便利です!!

 

家を売却するときも

内見に来られた方にどこで買ったのか聞かれたくらいで

分別がしっかりできるし、蓋はガッチリ閉まるので

ゴキちゃん対策にもなります。

 


 

冷蔵庫は、再び東芝さんのものです!

私は野菜室が真ん中が好きで、今回も東芝で決めました。

ジャパネットたかたさん出たのもうか散々悩んだんです!

だって、すっごく安かったからねー

 

でも、型番を探してもまったく同じものが

一般にはない気がして

似たような機種をよく調べると、

燃費が今の最新冷蔵庫よりも倍かかることに気づき

ほら、冷蔵庫って7から10年は使うから

それなら、高い冷蔵庫買って快適に使いたいって思ったんです。

 

ちなみに少し前の冷蔵庫は年間10000円以上ですが

最近の冷蔵庫は6000円台の電気代が多かったですよ!

 

本体料金も大事だけど

車と同じで維持費も大事ですよね。

 

ただね、気になる点もある!

容量は前より増やしたのに、中身が前の冷蔵庫より入らないの。

これは口コミでも書いてあって

冷蔵庫が大きくなってるのに、中身が全然入らないって書いてありましたね。

実際、私もおんなじように感じています。。

 

何故だーーー(笑)

何はともあれ、

又10年くらいこの冷蔵庫に頑張って貰おうと思います。

 


Follow me!