最近好きな占い師キャメレオン竹田さん!宇宙へのオーダー方法

連休、皆さん如何お過ごしですか?

我が家は、家でまったり。。

お昼寝にお散歩に夜はzoomで

昔の職場の方とおしゃべり予定です(^^)

 

私が20代の時に40代だったので、お互いに

タイムワープして盛り上がりたいと思います(^^)

 

さてさて、あなたも占い好きですよね??

私も大好きです。

 

色々な方の占いを見ているのですが

キャメレオン竹田さんが最近気になっています。

 

 

きっかけは、本だったのですが

YouTubeもやっており、最近YouTubeに気づき

益々ハマってしまいました。

中でも、盛り上がった動画がこちら

おもちゃの電話で宇宙にオーダーするというシュールな動画なんですが

すっごく楽しくて

夜中に一人でウキウキしてしまいました。

 

 

今日は、ちょっぴり凹むことがあったんですが、

この動画をみて、ウキウキする未来を

宇宙にオーダーしたいと思います。

 

キャメレオン竹田さんの個性的なベレー帽姿!

タロットの時はカツラを取るなど所々が面白いですよ🤣

 

 

 

 

Follow me!