劇団四季ライオンキングへ

あーPTAがだんだん忙しくてなかなかブログ更新できませーん!

もう、ゆっくりしたいんだけどゆっくりすると要らん悩み事も出てきてね

つくづく人間やるって難しいわーと思うのです(笑)

 

最近、新しい20インチの自転車になったので子供が公園ばかり行きたがるんですが

寒い中1時間も公園にいると確実に体調が悪くなる私。。。

週末も主人が、公園にでも行こうと言い出したんですが、一度体調を崩すと

既に入っている予定が狂い、大変なので何とか屋外型の遊びにしたくて

劇団四季を提案してみました!

前日に当日券を予約した為、良いお席ではなかったんですが

集中力のない子供にはちょうど良かったように思います(^^)

 

情操教育に?子連れがとっても多かったのが印象的でしたね

 

我が子は、始まるとしばらくして

『ママー、、なんか気持ち悪くなっちゃってもう出たい』

と言い出し

( ゚д゚)え???ダメダメーーー!チケット代だけでもかなりするんだから

しっかり最後まで見てくれい

なんて思いつつ、きっと圧倒的なパフォーマンスと声量にびっくりしちゃったんだろうな

と思いました。

そして、スカーが出てくる場面、ハイエナの場面は少し子供には怖いのかも?

手をしっかり握ってあげて何とか最後まで観ました。

 

帰る頃には今度はキャッツも見たいなんて言っていましたが(笑)

随分刺激的な芸術鑑賞だったようです

 

私も今までに、ライオンキングしか見たことがなく、今回はアラジンかキャッツが良かったんだけど、またライオンキングに。。。

一番見たいのは、リトルマーメイド♡

YouTubeの広告を見るだけどもうっとりします。

やっぱりおばさんになってもプリンセスのお話は大好きなんだよねーー♪

 

 

寒くなってきましたね(^^)

このブランケット素敵

 


 

Follow me!