アラフォー女子でも自然な10秒マツエク

こんにちは

叶恵です♡

最近食べる楽しみを失いつつあるのでお洒落を楽しもうと

ネイルやマツエクを見ていたのですが

私の経験から全てやった事があるけど

メンテナンスが難しいと思っており

ホットペッパーを何度も予約しようとして閉じるという事を繰り返していました。

100均のマツエクもあるブロガーさんが大変おススメしており

ちょきんと切って短くして目尻につけている事を知り

速攻でダイソーに走り、やってみたのですが私の目には不自然で

しかも少し痛かった事もあり直ぐにやめてしまいました。

 

先日、コスメコーナーを物色していると

10秒マツエクというものを発見!!

500円という値段が果たして安いのか?高いのか?

悩みながらも一つ購入してみました。

 

ほら、だって有名芸能人とコラボしてるつけまつげは、1200円くらいするし

100均のつけまつげを使ってた私からすると

この微妙な値段はなんだ??と思い興味が湧いたわけです^_^

 

部分用まつ毛が使いやすい

アイラインのようにつけまつげのつなぎが黒い線になっていない

透明な物を選びました!ナチュラルロング01番です

ボンド?のり?もしっかり入っており

試しにつけてみると

んんなーんとすっごく自然ではないか!!

しかも痛くない(笑)

 

結局、毎日つけており、ケアはお湯で洗いアルコール消毒して

ケースに形が崩れないように保管しています

 

私の感覚だと毎日使うと1週間はどうかな?4日目くらいからすこし

カーブが弱くなってきましたが毛先はまだ綺麗です。

 

月に4箱買っても2000円程度で、お出かけの日だけなら二箱もあればじゅうぶんに

お洒落できる事がわかりすっごく楽しくなりました。

カラーバリエーションも多くて本当に楽しみ

次回からアイシャドウに合わせて色々なパターンも試してみたいと思います

 

口コミも購入後に色々調べてみたんですがね^_^

やっぱり評判が良かったです。

マツエクって8000円くらいかかるし、真ん中だけごっそりまつ毛ごと抜けてしまうと

なんか植毛するにも出来ないし(笑)

私はつけまつげでじゅうぶんですー。

しかも口コミは1年近く前の物が多いから、私は1年も最先端から送れているという自覚も。。

あははは。

 

おススメの使い方

①アイラインをひく

②アイシャドウを塗る

③自分のまつ毛をビューラーで上げる

④マスカラを塗って乾かす

⑤10秒マツエクをつける

です!

マツエクにはマスカラは塗らないように気をつけてください

いい状態をキープする上でも大事だと思います

あとは、衛生面。

ゴシゴシは洗えないので、お湯で接着部分をふやかして取って

アルコール消毒したほうが、おめめも安心かな♡

 

主人も自然で気づかないと言っていましたし、私自身もナチュラルで

普段のメイクには最高だと思います!

500円なんでね主婦に嬉しいですね

10秒マツエク!16種類の新・部分用つけまつげ「EASY LASH」で即効あか抜け顔

 

Follow me!