AMANEMU 伊勢志摩②

あああ

色々忙しくて、AMANEMU旅行記も途中でしたー

お部屋の様子は

シンプルモダンなベッドです

本来ならソファーだったところがエキストラベットに変身していました

本来なら子供に寝てほしいけど、寝相が悪い子供はこのベッドでは寝られず

いつもは私なんですが、今回はマットレスが硬めで主人と交代してもらいました

こちらは洗面スペース

お洒落ですが照明は暗めなので少し使いにくかったです

そして、AMANEMU唯一の温泉です

蛇口には温泉♨️マークがあります

そのまま出すとかなり熱いお湯が出るので要注意です

コロナの時期に安心してお部屋で温泉!贅沢でした。。

因みにもっとグレードアップすれば景色も海が加わり素晴らしいようです

ここはコーヒーマシーンやお茶が置いてあるところ

照明がなくすごく不便でした

急いでコーヒーを飲みたかったこともあり

ミネラルウォーターを注いだら棚に水が溢れ出し( ゚д゚)ビックリ

気を利かせて既にお水が入っていたようでしたが

その手紙が上品だし暗くてみにくくて、、っていいわけです笑

広々したクローゼットは◎

ハーブの虫除けスプレーも置いてありました

アメニティーは小さいものではなく

中ぐらいのボトルで用意されて家族で一緒に使うスタイルでしたよ

香りは、檜です!

最初、子供のアメニティーが無かったのですが電話すると

すぐにパジャマとスリッパ、歯ブラシ、スポンジ、コップ持ってきてくれました

冷蔵庫の飲み物はアルコール以外は無料で飲めます

右端に隠れているみかんジュースが濃厚でとっても美味しかったです♡

そしてお茶類とコーヒーです

私はお子ちゃまなんで、コーヒーはミルクを入れたいんですがどこを探しても見つかりませんでした(*´-`)でももう電話はいいや。。。

諦めました

 

外のテラスです

広々していましたが、、、虫嫌いな私は

自然豊かすぎて、、、笑

水着を干すスペースとして使っていました

そして夕方にはお客様が

( ´∀`)

近づくと逃げるのに、ほっとくとガラス越しに近づいてきます

スタッフに聞くと親子でAMANEMUに住んでいるそうで

時々現れるんだとか

 

長くなったので

お食事は次回にしますね

 

 

 

Follow me!