ドクターエアー3Dスーパーブレードの効果は?

こんにちは

前回の続きです♪

 

体重はほとんどまだ変わっていない

効果が劇的に現れることはありませんでした。

でも、コロナの自粛生活でほとんど家から動かない私、食べている量も決して

減量している訳ではなく、それでも体重をいじできているのは

もしかしたらこのドクターエアー3Dスーパーブレードのおかげかなと思っています。

わたしの場合、体脂肪率が高いので、もし本当に筋肉がついてきたら、体重は一旦増えるのかな?と予想してるんですが、今のところ特に変わった様子はありません。

 

ウエストのサイズ

こちらは1センチ位減ったかな?

空気を吸って吐いてすると、その差がまだ感じられない程度です

 

ただ、スカートが確実にゆるくなってきました(o^^o)

ウエストではないどこかが少し引き締まってきてる手応えはかなり感じています。

特に筋肉がついてかたくなってきたばしょは、溝落ちあたりでしょうか?

主人もウエストが少し減ってるのか心なしかウエストにゆとりが出てきたと

言っていました。

 

全く運動しない人には効果があるが少しでも運動する人には効果がないかも

正直なところ、トレーシーメソッドの方が100倍位辛くて筋肉痛も効果も感じます。

ただ、私たちみたいに、根からの運動嫌いは何もしないで1日が終わる事が多いのでこのスーパーブレードは多少の効果があるかなぁとおもいます。

わたしが購入したコンパクトモデルはお値段もお手頃ですが、1ヶ月も使うともう一回り大きく

足をもう少し広げられるタイプの方が良かったかもと感じています。

やっぱり、足を広げていた時の方が内側にかかる負荷が大きくなったり、スクワットのポーズでも乗りやすいのですが、このコンパクトサイズは真っ直ぐ乗るのに向いています。

 

置き換えダイエットと併用しよう考え中

何もしないよりは確実に効果があります。特に地味なインナーマッスルは確実に鍛えられています。

ですが、このままではさほど痩せないかもなと感じています。

いま悩んでいるのは、1日2回乗るようにしてみようかなぁということと、1日おきにプロテインダイエットで朝食を置き換えダイエットにして併用してみようかなと悩み中です。

自粛生活がなくなれば今まで通りに歩き回れるとも思っていないので、何かしらの

方法を考えなければ。

 


購入を本格的に考えるならもう少し頑張ってこちらをお勧めします

 

Follow me!