ドクターエア3Dスーパーブレード1ヶ月のリアルな口コミ

こんにちは

叶恵です

 

コロナ太り加速するので

購入したアイテムがドクターエアー3Dスーパーブレードです

わたしはちょっとお安い、コンパクトモデルを購入しました


 

4月25日に届き、途中1週間くらい体調が悪くのらなかったのですが

正直な使い心地を書こうと思います!!

 

最初の1日目はおもちゃかと思った

これ、こんなんでどこに効くの?

と思うくらいブルブルが辛くなく(笑)

買った意味あるのかな?なんて思った1日でした。

強さは1から999まで細かく分かれるのですが、大きく分けると自動コースでは

3段階に分かれています。そして15分と決まっています!

 

私が初日に乗ったのは、真ん中レベルだったんですが

余裕♪余裕だったので調子にのって2回か3回やりました。

 

2日目も3Dスーパーブレードに乗りました

15分コースのうち5分くらい経ったあたりから、なんだか持久走の時のような横っ腹が痛く

イタタタとなってしまい、そういえばご飯を食べて30分も経ってなかったのでそれが原因だと思い、一旦途中でやめました。

それから、夕方食事前に、同様の中のレベルであるパターン5でもう一度乗ると

 

(*´ー`*)やっぱりお腹痛い。となってしまい。。15分やりきれずに終わりました。

 

 

3日目の3Dスーパーブレードは一番弱いパターンに変更

仕方がないので、この日は弱いパターンを選んで15分乗り切りました。

そこで、主人も毎日乗っていたので(二人とも全く運動しない)

お腹が痛くないか聞いたんです。

そうしたら『俺は全然大丈夫だよ。叶恵さんはお腹にう◎こ溜まってんじゃない?』

と、まーーレディーに失礼な言葉をかけてくれましてねo(`ω´ )oフンだ!!と

怒った私ですが、翌日ざまーみろとなっかわけです。

 

4日目に主人も3Dスーパーブレードの洗礼を受けた

余裕余裕と言っていた主人もついに、俺も少し腹が痛い

と言い出しました。

やっぱり!う◎こじゃないんだ!と思い

これは筋肉痛だったねと二人で納得!!

ならば、やっぱり毎日やり続けなければと頑張っていました。

トレーシーメソッドのDVDも死ぬほど筋肉痛になりますが

これはそんなじゃないし、もっと違う場所が地味に痛くなります。

あんまり運動しないからわからないんだけど、インナーマッスルってこんな感じなのかな?

なんて思っています。

 

15分間の3Dスーパーブレードが続けられる理由

zoom用にかったiPadスタンドを目の前に置いて

好きなYouTubeを2つ3つ見ていると、15分があっという間に終わります

こんなセットでやっています。

因みに、白い箱がのってますがこれは腕も鍛える紐です(オプションです)

使ってみましたが、邪魔だし全く要らないと判断!

速攻でしまいました。

それなら100均のダンベル持ってた方が断然やりやすいです!!

 

さて、では明日は実際の数字を報告しますね!(o^^o)

Follow me!