ストレス発散ブッディのリトリートオイル

最初こそ自粛生活を楽しいですがだんだんストレスフルな生活に変わってきてしまいました。皆さんもきっと同じことと思います。

ふとしたとき、自分がこんなことでストレスから解放されていたのだと

改めて発見しました。

 

日々の自転車での買い物

ユニクロをぷらぷら

雑貨屋をぷらぷら

カフェでお茶

etc。。。

 

今は体にエネルギーがたまっているのに、頭と目が疲れすぎています。

 

今日は、ここ数日で

最高な極上スパに行ったような気分になったので

記事にしてみました。

 

こちらの、ブッディのリトリートオイルです。

先日、ホテルアメニティーについており

持って帰って来ました(笑)

 

中には、蜜とい草香りのオイルが入っていました(o^^o)

ホテルでは

い草の香りのオイルを使ったのですが

檜のような、青臭い香りでした。

 

顔につけたのですが、艶がアップして

化粧のノリも良く

何より良質なオイルは肌にすーーーっとなじむんですよね♡

 

濃厚な香りなので強くて肌荒れしないか心配でしたが

全く逆でした(笑)

 

そして今日は

蜜の香り

凄く黄色いオイルが出てきて

少量でも香りが凄いです。

 

でもねコレ

 

2段回に香りが変わり

最初は青臭いんですが、、しばらくすると

プアメリアのような花の香りに変わりました(*゚▽゚*)

 

それが、高級スパに来たような

品のよい極上の香りで

目を閉じて深呼吸するだけで

 

何か見えないストレスが

すーーーと緩んで行くように感じましたよ。

 

 

あーー、コレはわたしも欲しい!

蜜は買っても良いかな♡とうっとりしながら検索すると

 

目が覚める金額でした!!

20mlでこの値段(´-`).。oO

 

そりゃ一瞬で虜になるわけだわ(笑)

 

でもね、でもね

 

じゃあクイズ!!

 

これなら頑張れば買えるわ(笑)↓

 

いくらでしょう!?

 

↑クリックして値段見てみて(笑)

 

多分ビックリする(笑)

 

でも、その価値がある香りがしますよ。

 

叶恵さんは今夜は幸せな香りに包まれて

ほわわわーんな眠りにつきます(^-^)

 

おやすみなさい♡

 

因みに公式サイトはhttps://buddhi.jp気になったかたは是非見てみてくださいな

Follow me!