ホワイトデーだ!♡

皆様、コロナコロナで退屈していませんか?

叶恵も、朝ごはん作る→食べる→片付ける→子供の勉強、合間に洗濯とお風呂掃除。昼ごはん作る→食べる→片付ける→公園、帰宅後、午前の復習&残りの勉強→夕飯を作る→食べる→片付ける

のローテーションばっかりです。

 

でもでも先日、主人が今日はお寿司食べに行こう!!って言ってくれて(゚∀゚)

コロナでビクビクしながらもお腹いっぱい食べてきました。

勿論、廻る系だよ(笑)

さーて

今月は本当は2つの記念日なんです♡

それで、今日はお忍びで行くようなひっそりとした和食の懐石をよやくしているので

この際、着物を着て着付け教室の成果を見せようかなと考えていたんですが

半衿がいまふにゃふにゃで、それにはんえりの付け方が良くわからず。。

なーんか着物着たいけど億劫になってきてしまいました。

 

それに、今日は雨も降っちゃって、雨コートや雨草履持ってないので

又今度にしようか悩み中です(*^_^*)

 

でもね、ネットサーフィンで

洗える着物って調べるといっぱいあって、結構安くて可愛くて

私絶対40代は着物を普段使用に切れるようにマスターしようと思います♡

 

ほぼ貰い物なんで、裄が全部短かくてコートもないので今後ゆっくり集めたいなー

安物買の銭失いにならないように、慎重に買い物しようと思います。

 

 

午前中、主人が荷物が届くから受け取ってといわれていたんですが

ホワイトデーのお返しでした♡

因みにわたしがあげたのは、スーパーの500円くらいのチョコレートと

木曽路でランチです

どれも、1500円くらいで食べられるんですが、大満足のお昼でした。

コレがわたしのバレンタイン(笑)

なんで、全然期待していません。

もらえたら儲け物位に考えていました。

因みにお返しはミントチョコレートと言われており

(わたしはミントチョコ大好きなんだ❤️サーティワン もチョコミントばっかり)

 

こういうのが来るんだろうと楽しみにしていました(゚∀゚)

毎日、一枚にしよう!ダイエットしなきゃだもん♡と。

 

午前中にピンポンがなり、出てみると

。。。。?

 

結構大きいダンボールを持っている宅配便業者

 

しっかりサインして受け取ると

 

カカオサンパカから発送なっていました

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ヒョエーーーーーーーーーーーー!

 

恐る恐る箱を開けと

 

 

真っ赤なBOXが入っており

 

一人でわっくわくしながらリボンをとるとーーーーーー!!

この子が入っていました。

僕、チョコミントのくまです♡

 

あーーーーーーーーー。。。すっごい物もらっちゃた(笑)

毎日1枚計画が、どうやって食べるんだ??

 

そして、調べちゃいけないと思いつつ、このくまさんを検索してみると

 

 

10800円の文字が!!!

 

しかも三兄弟ではないか!!(笑)

 

悪いなーと思いつつ、本当嬉しかった(^_-)

 

実はカカオサンパカのチョコレートは今回で2回目。

前回は白いハイヒール👠もらったの。

あれも強烈だったけど、くまさんもしばらくは飾ろうと思います。

 

私も欲しい!!って方はhttp://shop.cacaosampaka.jp/

こちらのオンラインショップを覗いてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!