アイハーブでのお買い物

アイハーブって知ってますか?海外通販ですがとっても楽しいの♡

こんばんは

叶恵です。

今日は教育ママは置いておいて、アイハーブのお話です(о´∀`о)

私は、今回、2回目のお買い物だったんですが、色々とリサーチしてワクワクしながらお買い物し

ルンルンしながら消費しております♡

 

うーん。コストコ の感覚に近いかしら?

今回は、食品メインで購入しましたが、次回はコスメあたりをせめていきたいわーん♪

 

アイハーブとの出会い

アイハーブはこちら

最初は、ハーニーアンドサンズというメーカーのお茶を安く購入出来ると知り

それがアイハーブだったという事で、アイハーブに興味を持つようになりました。

最初は海外通販だった事もありなかなか一歩が踏み出せなかったのですが、

使ってみるとアメリカから届くという割には、早く届き、値段もそれ程高くないことや

キャンペーンなどで送料が無料になったりとお得な事が多いので

とっても気に入っています(о´∀`о)

中でも、オーガニック食品が多い事、ダイエットなどに嬉しいサプリや食品が多い事、

化粧品などもリーズナブルな事。。プチコストコ のようにワクワク出来る点が私はとってもきにいりました。

 

今回買った食品は?

こんな感じでです。

 

SAHALE  snacks CLASSIC FRUIT+NUT

いくつか種類がありますが、今回は緑色のパッケージを購入してみました。

中には、ピスタチオ、ラズベリー、アーモンド、カシューナッツ 、りんごが入っています!

これは自分的には当たりでした。

鞄の中に一袋忍ばせておきたいなとおもうgood商品!

量も見た目よりもしっかり入っていて、小腹が減ったときにはある程度満腹感を得られるちょうど良い商品だと思います。

 

CALIFORNIA GOLD NUTRITION FOODS

こちらは、キャンペーンで本当は1600円くらいするところを、990円くらいで購入しました。

味は全部で6種類です。

まだ全部食べていませんが、ダイエット向きかなぁっていうお味でした。

甘いものに慣れすぎている私にはちょっと物足りないお菓子でしたがダークチョコレート、ナッツ&シーソルトは美味しく感じました。

リピートは、、、しないかなぁ(笑)

 

YUM EARTH  organic  pops

このキャンディーは次回大きな袋で買いたい!!大ヒット商品でした。

日本のキャンディーのように甘さメインではなく、果汁のような酸っぱさがgood!

味も濃くて1本でもすごくリッチな飴ちゃんタイムが過ごせます。

子供のお友達が来た時にもぜひ出してあげたいと言うお菓子の1つです。

 

yogi  bed time

このハーブティーは成城石井などでも購入できますが今回はアイハーブを通して購入してみました。

こちらのハーブティーは口コミでは、好き嫌いがかなり分かれるそうですが

私は結構気に入ったハーブティーです。

ステビアが入っているのか?かなり甘いお茶になります。

お風呂上がりにたっぷり目のお湯で作って飲んでいるのですが、忘れた頃にリピートしたくなりそうなお味です。

睡眠の質が上がるようなコメントも見られましたが私自身はここ最近よく寝れているためあまり効果を実感していません。

スムーズに寝られない方は試してみてはいかがでしょう?

 

yogi  woman’s Raspberry Leaf

こちらは主人の希望で買ってみたのですが、クセがなく最初は物足りないと感じましたが寝起きなどに飲むのには良い味だったなと後から気に入った商品です。

最近モデルのローラさんのYouTube番組で、寝起きは白湯にレモンを絞って少し塩を入れて飲んでいるのを見て真似しているのですが最初は味気ないなぁと思っていましたが3日目には止められないほど美味しく感じるように変わっていました。

このハーブティーもそれに少し似ていて内臓が疲れた時とかに自然とこのような優しい味のハーブティーが飲みたくなる気がします多分またリピートする商品です。

 

Almondina, TheOriginalAlmondBiscuits

これは、絶対リピートしたい商品です。

薄さといい、食感といい、甘さもちょうど良くほっとしたいティータイムにはもってこいのおやつでした口コミも非常に多く大人気だようですが、もう少し小分けパッケージを変えて欲しいなというのが本音です。

折角カリッカリなのに湿気ちゃいそう(笑)

でもで美味しくいただきましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

紹介コードANK7737

初回購入時は5%OFFなりますが、紹介コードを入れて購入すると更に5%OFFになり10%引きになります。だいたい20ドル以上購入すると送料が無料になるそうです。

2回目以降は60ドル(約6500円)以上購入すると10LOYALTY

というクーポンコードが使えて、10%OFFになり、ANK7737紹介コードを合わせると15%OFFになります!!

カートに入れて、コード入力するとかなり割引になりお買い物楽しいので是非一度アイハーブを覗いてみて下さい。

ちゃんと日本語で見れるので叶恵さんのように英語苦手でも大丈夫よーー♡

 

 

Follow me!