年末の穴場スポット探しとハーブテント

こんにちは

今日は大晦日♡最初は元旦から書き始めようとブログを準備していたのですが

令和元年からとしたくて急遽年末にブログを立ち上げました。

今年は、年末も年始も主人が仕事で年明けは海外旅行に行くため、なんだか落ち着かない年末です。

主人は今日も仕事で、今夜は寂しい大晦日となりそうです。

 

さてさて、そんな旅行を控えている我が家なんであんまり外出して体調を崩したく無い!

でも子供はどこかにつれてけとうるさい(笑)

 

『年末年始 穴場スポット 子連れ』などと検索しては、なかなか行きたい場所を見つけることが出来ず、結局近場の大型室内遊びができる、子供でワッチャワチャの場所に遊びに行きました。

親はつまらないですが、子供にとっては夢のような場所のようです。

 

私は、年末は久しぶりにタイから取り寄せたハーブテントにも入りました。

我が家では、母、私、妹がそれぞれこのハーブテントをもっています♡

引越し時に、足湯の桶を捨ててしまったのですが、足湯とこのテントを組み合わせると

本当に芯から温まることができるんです。

私は女性系の疾患があるので

http://herbpedia.biz/01.html

ワンチャックモッルークというハーブも入れて20分位入っています( ^ω^ )

薬草は、3日は同じものが使え、冷蔵庫で保管して最後は入浴剤がわりにお風呂に入れることもできますよ。

都内などで、ハーブテントを受けるとかなりお値段もしますが自宅だと初期費用はかかりますが

安く、何度も好きな時間入れます。

 

私は、お風呂掃除をして、新しくお風呂にお湯を入れながらテントを温めて

ゆったりテントで瞑想などしてからお風呂で汗を流したりしています。

 

エステなどもすごく気持ちよく癒されますが、ハーブテントは本当に手軽でおススメです。

一度どんなものか試してみたいという方はサロンで体験してみるのも良いと思います♡

 

 

 

Follow me!